MENU

ごあいさつ

Play!
Your life Enterplayment
~共作共演~

学校法人 ラフ&ピース校長 竹田和夫

エンターテインメントは、世界中だれもがわかる言葉。外国語が出来なくても「笑顔」があれば、だれとでもコミュニケーションがとれます。自分のなかで感じたことや思ったことを、相手と共有する。エンターテインメントにはそんな意味があるそうです。
沖縄ラフ&ピース専門学校では、自分の感じたことをシェアして世界中を「笑顔」にする技術を教えます。
インターネットは世界を変えました。自分で感じたことを世界のみんなに届けることができます。たった一人で始めたことも、たくさんの人とつながって世界を感動させられます。
沖縄で祝いの場で踊る舞を「カチャーシー」と呼びます。「カチャ」はかき混ぜるという意味があるそうです。共に作って共に演じる。一人で作って演じても、エンターテインメントにはなりません。世界中の人を巻き込むエンターテイナーに。沖縄ラフ&ピース専門学校で学んだことで、時代をかき混ぜてみませんか。

お問い合わせは入試課まで

フリーダイヤル 0120-787-847
沖縄ラフ&ピース専門学校

〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-1-29

Tel. 0120-787-847 Fax. 098-917-1483

吉本興業株式会社
Copyright © LAUGH & PEACE ENTERTAINMENT SCHOOL OKINAWA All Rights Reserved.











TOP