MENU

VOICEツアー参加者の声

#04

オーラのあるシンガーソングライターになりたい!

プロダクションコース仲間 朋華

本物のオーラを感じで自分もこうなりたいと思った

今までで有名人に会ったり、見たりしたことがなかったので、ツアーで芸人さんに会ってみてオーラも違くて、テレビの世界の人に会えたことに感動し、自分もオーラの違う人になりたいって思いました!
仲間 朋華

自分の可能性が大きくなるのを感じた

よしもとさんは顔が広くこの学校に入ることによって自分の可能性も大きくなると思いました。テレビ関係、裏方さんとの関わりを大切にされてて自分も頑張って周りに溶け込んで行こうと思い勉強になりました。そこからよしもとさんが自分のいい所をもっと出してくれると可能性を信じてます。
仲間 朋華

1期生しかできないことをしていきたい

年齢層が広いラフ&ピース専門学校では、年は違うけどみんな1期生で、みんなで楽しく学べるような環境作りや話し合いなど、1期生しかできないことをやっていきたいなと思っています。最初は年上との関わり方や周りの慣れなさに戸惑うだろうと感じていましたでもツアーに参加してみてみんな一人一人目標は違っても、この学校で自分の可能性を広げたいと考える人が多いことを知りました。感受性も豊かで心配していたことも吹っ飛び、これからの入学と友達関係そして、ラフ&ピースで遊んで学ぶことがとても楽しみになりました。
仲間 朋華

一人一人個性的だからこそ楽しいラフ&ピース

ラフ&ピース専門学校は、沖縄にはまだないパフォーマンスや音響関係の専門分野とCGやマンガについて学べる総合的なエンターテイメントの学校です。パフォーマーになりたいけど県外に行けない人にとってもとてもいい場所だと思います。一人一人個性的だからこそ楽しいラフ&ピースです。パフォーマー関係の専門学校は沢山あるけど年齢層が広い、この学校だからこそここでしかできないことが沢山あると思います!
仲間 朋華
仲間 朋華

PROFILE

プロダクションコース仲間 朋華
沖縄出身。シンガーソングライターを目指しラフ&ピース専門学校へ。音響や照明の勉強をしながら趣味でギターや歌を作り、学校で沢山の友達に聞いてもらい、自分の可能性や、友達から学ぶもので自分なりに成長して行こうと考えている。裏方の業務を通して、自分がパフォーマーになってどうやったら綺麗に見えるかなどを勉強してくためプロダクションコースを選ぶ。Danceは中高と習ってきており、そのスキルも活かし頑張って行きたいと思っている。
#03
漫画を描き続けてきてよかった
マンガコース濱田 愛球
#05
声優を憧れだけで終わらせない
パフォーマーコース小嶺 宙
説明会に参加する
学校説明会ネット出願資料請求